この日のために、医者になったようなものだ。

看護婦にボールギャグを装着させ、深夜の病院で医者とセックス

一人は、女優の小雪に似た、クールな美形のスレンダー美女、愛。もう一人は、優香タイプのナイスバディ、明るい性格で周囲を盛り上げる英美子。「山本、お前ならどっちがいい?」ある日、同僚の木下が私に尋ねました。「どっちが……って?」「シラばっくれるなよ。新人看護婦の愛ちゃんと英美子ちゃんだよ」「あの二人か。確かにいいね。今までのウチの看護婦には、あんなカワイイ子、一人もいなかったもんな」「だろ?あれなら六本木に連れてっても恥ずかしくないよ、二人とも。俺はどっちかっていうと英美子ちゃんかな。お前は?」

「俺?そうだねえ……どっちもいいなあ」「ダメだよ、どっちかにしろ」そう言いながら私は、あの二人を並べて交互にセックスできないものか……と、妄想を抱いていたのですが、驚いたことに、しばらくして、本当にその機会が訪れたのです。その日は偶然、当直の看護婦が愛と英美子の二人で、医師は私一人。ローテーションの関係で、偶然こうなったのですが、こんなチャンスはそうあるものではありません。幸いその日は入院患者自体が少ない日でした。入院しているのも、病状の安定した患者ばかりですから、急変の危険もありません。

彼女たち自身も、「今夜は何もなさそうだし……」ととてもリラックスしていたので、私が二人を自分の宿直室に招き入れると、喜んで中に入ってきました。そこが地獄の入り口とも知らず……。二人とも、勤務中だから……と、私がワインを勧めるのを拒みましたが、「これは職務命令だから……」と、私がニヤニヤ笑いながら勧めると「じゃあ一杯だけ……」と、グラスに口をつけました。
世界各国からも知られている街・京都で働くデリヘル嬢に聞いてみたところ、外国人のお客さんを接客する機会も多いそうです。色々な人とふれあうことができて、嬉しいと言っていました。
18歳以上の女性だったら、梅田デートクラブ求人なら少しの出勤で高い報酬をもらうことができます!仕事内容は、男性と食事や遊びをするだけなんです。
お金を溜め込んでいてもそんなに良いことはないなぁという感じが若いときはあります。もちろん老後のことも大切ですが、今のうちにホテヘル 錦糸町に行ってお金を使っておきたいと思います。
風俗の世界は多種多様なサービスが存在していますが、風俗の王様と言えば、やはり福原 ソープです。泡と湯船というのは清潔感も抜群なので、男性にとっては夢のような時間を過ごすことが出来ますね。


新着記事
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 騎乗位のポーズを更新しました。
2015/10/27 はだけた看護婦を犯すを更新しました。
2015/10/25 大胆なデザインのブラジャーを更新しました。
2015/10/23 愛用のボールギャグを更新しました。
2015/10/22 看護婦にボールギャグを装着させ、深夜の病院で医者とセックスを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
FU-TOWNフードルTV風俗じゃぱん!
日本全国の風俗店情報を全て無料でご覧いただけます。関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。風俗じゃぱん!なら全国の風俗情報が検索できます。